A notre façon

jeleslie.exblog.jp ブログトップ

浦和 楽風にて

昨日のことになりますが、Yuriといっしょに
浦和の‘楽風’さんに浅香和子さんの‘美しい角、動物の森’を見に行ってきました
a0225587_0572852.jpg
浅香さんは先日の‘A Notre Façon'に来てくださったレザーカービング作家の方で
銅版画家・田代さんのお知り合いの方です
楽風は百年前の納屋を生かした日本茶中心の喫茶・ギャラリーです
a0225587_058236.jpg

1階はカフェになっていて、奥のほうに2階へと続く階段
太い梁も、屋根裏もそのまま見せて迫力ある内部です
階段を昇ると急に広いお座敷が開けました
a0225587_1747.jpg

田代さんの作品もこんな風に素敵に飾られていましたよ
a0225587_183495.jpg

浅香さんの作品は、どれも、動物たちの表情、特に目がとても優しさに満ち溢れていて
猫や犬は、特に飼っている人なら、そうそうこの表情するよね、と心が和む作品でした
昨日は、お天気もよく、暖かく、良い秋のお散歩となりました

je les lie laurie
[PR]
by jeleslie | 2011-11-09 01:14 | お出かけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jeleslie.exblog.jp/tb/13970559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

     Je les lie               ジュレリー                偶然だけど必然              つなげて、つながって・・・


by jeleslie
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31