人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A notre façon

jeleslie.exblog.jp ブログトップ

お知らせ

一昨年の展示会「A Notre Façon」にご参加くださった古澤正美さんが、土曜日の「にじいろジーン」というテレビ番組にご出演されます
フジテレビ朝の8:30~で、「ぐっさんを連れて行くならこんなとこ」というコーナーです
キルト作家でハーブ研究家でもある古澤さんは、いろいろなところでハーブのお教室をされていますが、その一つ都市農業公園のハーブ園にて撮影が行われたそうです
どんな風に放映されるのか心配、とおっしゃっていたまみさんですが、きっとすてきにハーブについてお話くださることと思います
私も、当日はいないので、しっかり録画をすませて楽しみにしています
お時間のある方はご覧になって下さいね

je les lie * Laurie

お知らせ_a0225587_2233996.jpg

by jeleslie | 2013-09-05 22:35 | 作家紹介

     Je les lie               ジュレリー                偶然だけど必然              つなげて、つながって・・・


by jeleslie
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31