人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A notre façon

jeleslie.exblog.jp ブログトップ

シーリーングワックススタンプ

昨日は暖かく、外を歩くのも気持ちの良い一日でした♪

のっぽさんの用事に便乗した帰りに、
吉祥寺でお散歩。

前に教えていただいていたのになかなか行けなかった
イタリアのステーショナリーを扱うお店。
”Jovannni" に行って来ました。

明かりを落としたノスタルジックな店内では、
たくさんのスタンプや、羽根ペン、ガラスペンなどなどずら〜り。
小さなお店ですが、手に取りやすくディスプレイされてます。

私のお目当てはこれこれ!!!
シーリーングワックススタンプ_a0225587_11323189.jpg

19世紀後半期にイタリアで使われていたフォントとのこと。
紋章みたいでいい!!!

ワックスカラーも勢揃いしていて迷いました。
のっぽさんの
「まずは王道でいいんじゃない?」が効きまして、
王道!!プラス欲張りラメ入りでございます(>o<)/

写真撮りたくて触ったのでかけてますが。。。ご愛嬌(笑)

封書以外にも使えたらかっこいいなあ★
シーリーングワックススタンプ_a0225587_11474196.jpg


Je les lie ☆non☆
by jeleslie | 2014-03-26 11:55 | お出かけ

     Je les lie               ジュレリー                偶然だけど必然              つなげて、つながって・・・


by jeleslie
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31