A notre façon

jeleslie.exblog.jp ブログトップ

銅版画と絵本

         
a0225587_15522650.jpg


       横浜のgallery元町で開かれている 「田代幸正銅版画展」に行ってきました
       とっても素敵な佇まいのギャラリーで緑の中に看板も映えています

        
a0225587_1601060.jpg


       おなじみのペンダントがお出迎えしてくれています

       ギャラリーの中はコンクリートの打ちっぱなしでクールな印象

       
a0225587_1621533.jpg


       そんな中彼の人柄が伝わってくるような暖かな版画の数々

       
a0225587_1642928.jpg


a0225587_16353124.jpg


       何度も何度もギャラリーの中をぐるぐると見入ってしまいました

       こんなに長く居た人いますか?というぐらいlaurieと2人で鑑賞させていただきました

       そしてギャラリーの奥にはこんな夢みたいなスペースが!

       
a0225587_16125911.jpg


       オーナーさんのまるで秘密基地みたいでした
       時を経なければならない味のあるお部屋
       もう興味深々でした

      
a0225587_16154745.jpg


      初めて行った私たちにおしまず魅力たっぷりの物を見せていただきありがとうございました
      いろいろお話してくださった田代さんの義妹さんお会いできて嬉しかったです

      個展は8月24日までやっています
      gallery元町
      横浜市中区元町5-216
      045-663-7565

      せっかく横浜まで来たのだからlaurieの観たかったこちらも行ってきました

      
a0225587_16255097.jpg


      海も見れたし中華街で美味しいものも食べたし大満足の1日でした♪

      Je les lie yuri

       
       
[PR]
by jeleslie | 2014-08-21 16:32 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jeleslie.exblog.jp/tb/20123743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 田代幸正 at 2014-08-23 23:00 x
そうですか、「元町の隠れ家、もしくは秘密基地、あるいは秘境」に足を踏み入れたのですね。。

直接お会いできなかったのがちよっと残念でしたが、ありがとうございました!
Commented by Yuri at 2014-08-28 16:54 x
本当に魅力的な空間でした
もっともっとじっくり見たかったです
田代さんの版画もとても楽しみです
またの機会にお会いできるといいですね

     Je les lie               ジュレリー                偶然だけど必然              つなげて、つながって・・・


by jeleslie
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31