A notre façon

jeleslie.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

記念日

 今年もあと数時間で終わろうとしています
 
わたしたち、Je les lie にとっての記念日は今年の6月12日
それは、Je les lie として歩み始めた日

その少し前から私たちの名前を決めようと話していました
アイディアは、nonからのメール
そして、三人でたくさん話して...
そう、私たちはいつだって三人でよく話して、たくさん話すと必ずいい考えに
落ち着くのです、そして、決まった名前が‘Je les lie'
そのとき、何かしっかりした形が見えていたわけではないけれど、
私たちのやりたいことが、‘ひと、もの、こと、空間、雰囲気など、決まってひとつではないけれど、いろんなものを、つなげて、つながって・・・’という思いからつけた名前
そうしたら、本当にたくさんのひとやいろいろなことに、めぐりあい、つなげて、つながって・・・
秋には‘A Notre Façon'という一つの形にできました
これが、まだこの半年に起こったこととは思えないほど
今年、出会った多くの人、こと、に感謝しつつ、来年もまた、たくさんつながっていけることを願い・・・
みなさまにとっても、あたたかですてきな年をお迎えください
Je les lie laurie


今年は皆様にとってどんな一年だったでしょうか。
私たちにとっては本当に記念すべき素晴らしい一年となりました。
素敵な仲間に恵まれ、友達を超えた仲間、同志、時には姉妹のように
泣いたり、笑ったり、三人の絆が深まった一年でした。
最近では人とかかわる事を避け一人で過ごす人が多いと聞きます。
そんな中沢山の素敵な方たちと沢山の出会いがありました。そして沢山のパワーを
いただいて、充実した一年を過ごせたことを本当に幸せに思います。すべての人に
感謝と愛をこめて来年も良い一年となります事を心からお祈りいたします。



je les lie yuri
a0225587_1401821.jpg

[PR]
by jeleslie | 2011-12-31 14:01 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

ほっこりな休日

a0225587_1530245.jpg

a0225587_1530292.jpg

冷たい風が吹いている今日この頃。


カフェでほっこり、のんびりやってみました☆


本屋で気分に任せ一冊調達してから、席に着き、カフェオレをオーダー。
待つこと5、6 分。。。

出てきたカップを覗いたら。


カワイイ雪だるま☆
フーフーしたいけど、泡が揺れてくずれそう

くぅ〜 にくいやつ〜

小さな幸せ。

nonのひとりごと
おまけ。。。
久々に作りました!!
アンティークのボタンのヘアゴムです
[PR]
by jeleslie | 2011-12-30 15:30 | Trackback | Comments(0)

クリスマスツリー☆

子供が大きくなるにつれ、年々おろそかになるクリスマスの飾り。。
毎年一個ずつくらい減ってるような。(^_^;)
今年は下の子がクリスマスに居ないのでとうとう、こんなことに!
超~シンプルなツリーになってしまいました。
(木は本物)
やっぱりクリスマスって子供のためなのよね~。
大人は美味しいものさえ頂ければいいのれす~。a0225587_1716552.jpg


Je les lie yuri
[PR]
by jeleslie | 2011-12-19 17:16 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

皆既月食

昨日の月食、皆さんはご覧になりましたか?
とってもきれいによく見れました。
たまにはいいもんですね~夜空を見上げて見るのも。
「あ~あ、起きていられないから見られないな~。怪奇現象。」と娘。
皆既月食だっつ~の!(笑)
そして寒いのにつき合わされたワンコたち。
a0225587_1295397.jpg

皆既月食って何?食べられないんでしょ~!とボーダーちゃん。
お母しゃん、ね、ねむい。とキャバリアちゃん。
も~情緒がないんだから~と訳の分からないワンコたちと夜空を眺めていました。


 Je les lie yuri
[PR]
by jeleslie | 2011-12-11 12:16 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

明るい方へ

絶えず前を向き続け歩いていくのは難しい。
時には後ろを振り返ったりもしてみたり。。
この先何が待っているのか分からないけど
毎日を大切に過ごしていけたらな。。
a0225587_15243862.jpg




Je les lie yuri
[PR]
by jeleslie | 2011-12-05 15:25 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

     Je les lie               ジュレリー                偶然だけど必然              つなげて、つながって・・・


by jeleslie
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31