A notre façon

jeleslie.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年もあとわずか。。。

      
       早いもので1年が終わろうとしています

       いろいろあったなと振り返ったり来年はどんな年に

       なるのかなと楽しみにしたり

       みんなそれぞれの思いがあると思います

       今年1年が素晴らしい1年であったこと

       来年も良い年でありますように

       心をこめてお祈りします

       良いお年を ❤


       
a0225587_12142780.jpg



       je les lie yuri
[PR]
by jeleslie | 2012-12-29 12:16 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

ほっこりぽっこり

a0225587_16533459.jpg

寒いです(>_<)


こんな日は、お腹の中からあたたまりたいものです。ちょっとずつ余っていた白菜とじゃがいものスープにご飯!チーズをかければ即席ドリアの完成。


美味しい(o^〜^o)


先日お出かけした時にゲットしたお皿。
je les lie Yuriのオススメ作家さんのものです。

実はこれが使いたいだけだったりして(笑)


限りのある我が家の収納。食器はかなり厳選しないとなのです!
でもこれは他の形もたくさん集めたい衝動にかられるすばらしい使い勝手です。
[PR]
by jeleslie | 2012-12-26 16:53 | Trackback | Comments(0)

merry christmas ☆


       
a0225587_17141389.jpg


    
a0225587_17144524.jpg


    
a0225587_17151268.jpg


    je les lie yuri
[PR]
by jeleslie | 2012-12-24 17:18 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

お誕生日♪

a0225587_1540286.jpg
  

またひとつ、歳を重ねました

昔は嬉しかった誕生日

今はまたこの日がやってきたのね。。と思うようになりましたが

こんなサプライズをされるとやっぱり一年に一度のこの日

嬉しい気持ちになります

a0225587_15485657.jpg
  

こっちはクリスマスも近いし神楽坂のお花屋さんでおまかせで作っていただいた

ブーケ ❤

みんなからしあわせいっぱいもらってこれからもがんばる!

まずは大掃除をせめなければ~!(^^)!

   je les lie yuri  
[PR]
by jeleslie | 2012-12-23 15:40 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

気分転換

a0225587_1831443.jpg

a0225587_183143.jpg

大掃除の季節になりましたねぇ。
☆ゆっくり、少しずつ計画派!!(あっw(゜o゜)wこのタイプの方は大掃除の必要がないくらい綺麗にされてるかなぁ)
☆一気にザザっと派!
☆手がなかなか付けられず、いつのまにか今年も。。。派!


個性が出る大掃除♪
因みに私はザザっと派!!でございます。
形から入るタイプでございます。


ほうきを買ってからはや数ヶ月。やっとペアを見つけましたぁ(^0^)/
おろそかにしちゃうベランダのお掃除もこれでテンションをあげられそうです!

そして、バジルと大葉に続き水菜ミニミニ菜園に挑戦します!!


je les lie ☆non☆
[PR]
by jeleslie | 2012-12-05 18:03 | Trackback | Comments(0)

お気に入り

a0225587_175498.jpg
蚤の市でみつけちゃった
こんなのみつけちゃった

だいたい15センチ四方のハンコ☆
こんなに大きいのは今までなかなか出会いませんでした

a0225587_17131123.jpg


そしてアイアンの蝶
もう一目惚れ❤
またお気に入りが増えちゃった❤

 je les lie yuri
[PR]
by jeleslie | 2012-12-03 17:15 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

寒い日に。。

      急に寒くなりましたね
      とうとう12月に突入して気持ちばかりが焦る季節となりました
      そんな中気持ちが温かくなる一日がありました

      神楽坂にあるギャラリーうす沢さんで開かれていた
      「冬の小さなおくりもの×谷口周郎の世界」
      
      気持ちがほっこり温まるかわいい絵が沢山展示されていました
      寒くて暗い中 ぽっと灯りが灯ったようなこころも温かくなる
      そんな感じでした

     
a0225587_1655054.jpg


     もみの木のツリーやリース
     クリスマスが待ち遠しくなりました

     
a0225587_1657365.jpg
  

     次に訪れたのはこちらも神楽坂にある10月にオープンしたばかりのお花屋さん
     初めて行くので場所がはっきりわからなかったのですが
     進むにつれあれあれ?
     子供の時に住んでいたお家の方に向かってるぞ~?
     わ~懐かしい 一気に記憶が蘇ります
     なんと着いたら住んでいたお家から徒歩1分くらいの所にありました
     なんだか嬉しいな
     そしてと~~っても素敵なお花屋さんでした

     
a0225587_17648.jpg
  

     
a0225587_1762563.jpg
 

    写真がぶれて素敵さが伝わらなくてごめんなさい
    近いうちにまた行ってきます
    今度は子供時代に戻って散策もしてみようっと♪

    je les lie yuri
[PR]
by jeleslie | 2012-12-02 17:11 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

     Je les lie               ジュレリー                偶然だけど必然              つなげて、つながって・・・


by jeleslie
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31