A notre façon

jeleslie.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ウチノ茜  アトリエ展

a0225587_14202444.jpg


以前 je les lie のイベントに参加してくださったAkAne AUさんが
個展を開催中です

 フィオーレの森
 星のミュージアム

2013・1・31(木)~2・4(月) 11:00~17:00

東急田園都市線溝の口駅
JR武蔵溝の口駅 徒歩5分

川崎市高津区久本2-8-30

茜さんの作品はとても独創的で魅力あふれるものばかりです

是非足をお運び下さいね

私も行きま~す ♪

 je les lie yuri
[PR]
by jeleslie | 2013-01-31 14:39 | 作家紹介 | Trackback | Comments(0)

お祝いの品2

a0225587_941992.jpg

Je les lie

リングピローと同じお祝いの場所にいたブーケ


作ってくれたのはlaurie。
私の親友の手に渡り、
たくさんの思いと共に私の元に届きました☆

もう感激です(>_<)


Je les lie ☆non☆
[PR]
by jeleslie | 2013-01-27 09:04 | Trackback | Comments(0)

お祝いの品

a0225587_21581165.jpg

友達の結婚式で使ってもらうリングピローを作りました☆

久しぶりで、玉留めがなかなか成功しない中、日にちぎりぎりでなんとか完成しました(^0^)/


これでお祝いムードも高まるってもんです!!


それにしても
寒い日が続きますね。


すっかり出無精な私。
ぬくぬくの家の中で手を動かしていると、
すっかり外の様子を忘れます★

そろそろ春が恋しいです
(>_<)

je les lie♪ non ♪
[PR]
by jeleslie | 2013-01-16 21:58 | Trackback | Comments(0)

雪の日

a0225587_15162513.jpg


予報ははずれかな。。
今日は1日雨かな。。。

なんて思っていたのもつかのま
あっという間にどんどん降って一面真っ白に!

きれいだけどあまりのすごさに早くも明日が心配
大丈夫かな?

そんな大人の心配をよそにひとり大喜びで家を出たり入ったりしてる子がいます

私は窓から外を眺め暖房ありったけつけてぬくぬく

さてとどうなったかな、、
お庭を見たらミニ雪だるまがいっぱい
おじぞうさんみたいだな(笑)
マフラーつけてあげたくなっちゃった

 je les lie yuri
[PR]
by jeleslie | 2013-01-15 15:31 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

Happy New Year

a0225587_1562887.jpg
          
        
     年が明け寒さも一層増してきました

     みなさまどんなお正月をお過ごしだったでしょうか

     今年もいいこといっぱいの年になるといいですよね

     私たち3人もどんな年になるのか楽しみです

     「ブログいつも見てます」と声をかけてくださったみなさま
    
     とっても嬉しかったです

     今年も少しずつ何かお届けできればな。と思っています

    je les lie yuri

     
[PR]
by jeleslie | 2013-01-05 15:09 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

     Je les lie               ジュレリー                偶然だけど必然              つなげて、つながって・・・


by jeleslie
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31