A notre façon

jeleslie.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

森林浴

a0225587_1353975.jpg

a0225587_1353939.jpg

a0225587_1353991.jpg

a0225587_135395.jpg

a0225587_1353974.jpg

軽井沢に来ています!
The避暑地!!
夜ともなると長袖に上着を羽織りたくなります。


見渡す限り一面の緑。緑。緑。
のんびり起きてお外でコーヒー!!
極上の幸福です!


ノッポさん家は山小屋といった雰囲気です!
虫との戦いを強いられますが自然の中にどっぷりとつかれます。
ノッポさんは全く戦わないので、私が戦います(笑)


今年は少し観光をしました。
中軽井沢駅近くにある
千住 博 美術館。
設計は西沢 立衛氏。
とにかくカッコイイ!!
美術館の周りを囲む手入れのされた植物を、館内にいても感じることが出来ます。作品の前にはベンチがあって座ってじっくりと眺めるのが最高です!!


のんびりする為の場所。
と言って、観光はほぼ0の日程を組むノッポさんですが、たまにはいいねぇと美術館様々ですぅ。

また来年も来れるといいな

je les lie ☆non☆
[PR]
by jeleslie | 2013-08-29 13:53 | Trackback | Comments(0)

BOOKS


むふふん❤
     
      大好きなジョニー

      そんな瞳で見つめられたらコロッといっちゃいますよ~

     
      
a0225587_12363672.jpg


      本屋さんに行くのは子供の頃から好きです

      時々気分転換に立ち寄ってはいろんなジャンルの本をごそっと

      買います

      こちらは急に見たくてたまらなくなった写真集

      
      
a0225587_12393798.jpg


      
      お料理の本は前に買った本のをまだ作っていないのについ買ってしまいます

      
      
a0225587_12421131.jpg



      こちらは映画をこよなく愛してるので即買いでした

    
      
a0225587_12425083.jpg


      
      さぁさぁどれから見ようかな

      
      だけど気が付くといつのまにかZZZ...となってしまっているのがたまにきず☆


      Je les lie yuri
[PR]
by jeleslie | 2013-08-28 12:49 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)

残暑きびしく~


        
a0225587_1604140.jpg


 毎日あっつい日が続いていますね

 とても日中は長くお外にはいられません

 かといって夜になっても涼しくなるわけでもなく。。。

 夏バテ必至で冷たいものばかり口にしてしまいます

 そんな中こんなたい焼きをみつけました

 色もきれいだし冷たいんだよね~
 
 でもちょっと勇気がいるのでお友達とはんぶんこ

 あら?まぁまぁ美味しい ❤

 ほんとにラムネ味でした

 まだまだ続きそうなこの暑さ

 少しでも涼しさを感じられるアイテムを探してみます~

  
a0225587_16125276.jpg


 Je les lie yuri

おまけ   ワンコもバテてます~

a0225587_16153023.jpg

[PR]
by jeleslie | 2013-08-16 16:01 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

     Je les lie               ジュレリー                偶然だけど必然              つなげて、つながって・・・


by jeleslie
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31