人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A notre façon

jeleslie.exblog.jp ブログトップ

赤芽柳。。。

赤芽柳。。。_a0225587_10323698.jpg

赤芽柳。。。_a0225587_10323644.jpg

こんにちは。
雨がしとしと降ってますね。


アレンジでも何物でもないのですが、ザクザク切ってストン!!とベースに入れて、楽しんでいるこの頃です。
(フラワーアレンジをなさってる皆さま失礼します。)

『赤芽柳』と言うけれど、
真っ白い“ほわっほわっ”
をまとった芽。
我が家にやって来て、1ヶ月が経ちました。
中心が緑に色付いてきて、
よくよく見ると、緑の更に内側が、ほんのり赤く色付いているのに気づき、
カシャっ☆ っと1枚撮りました!!


これって、退化している現象なのか?!
わからないのですが、新芽も出ているから大丈夫かな。。。
まだまだ寒い日が続くので、
ほわっ。を楽しみたいなぁと。

とにもかくにも、
本日より
『ほんのり赤芽柳』
ということで可愛がっていきたいと思いまーす!!


Je les lie ★non★
by jeleslie | 2012-02-07 10:32

     Je les lie               ジュレリー                偶然だけど必然              つなげて、つながって・・・


by jeleslie
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31