人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A notre façon

jeleslie.exblog.jp ブログトップ

森の中の。。


       まだ雪が道路の片隅に残る中

       清澄白河のギャラリー楽庵さんで開かれている

       すずき ゆきこ
         
          森の中のおはなし に行ってきました

       彼女の作品に出合ったのは昨年の12月

       神楽坂のギャラリーうす沢さんでの展示でした

       一目出会ったときからもうもうその世界にすっかり魅了されてしまいました

      羊毛で出来ていることを忘れてしまうくらいリアルな動物たち


      どの子も味があって今にも動き出してしゃべりだしそうです

      うす沢さんとも「絶対夜動いてるよね~」

      なんて話すほどでした

      その時は流木につかまったフクロウちゃんを連れて帰りました

   
      そんな彼女の個展があるとlaurieが教えてくれたので

      楽しみに出かけてきたのです

      そして今回悩みに悩み連れて帰ったのがこの子です

      可愛いでしょ

     
森の中の。。_a0225587_16264028.jpg


      こちらは前回のフクロウちゃん

     
森の中の。。_a0225587_16272445.jpg


     もうその可愛さにすっかりやられてます

     神楽坂の時から迷っていたアナグマさんはお友達のお家に連れて行かれたので

     時々会いに行こうと思っています

     お時間のある方は2月16日まで開催されてますので是非
     会いに行ってみてくださいね

    
森の中の。。_a0225587_16354496.jpg


  
     Je les lie yuri
by jeleslie | 2014-02-10 16:39 | お出かけ

     Je les lie               ジュレリー                偶然だけど必然              つなげて、つながって・・・


by jeleslie
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31